2017年7月27日木曜日

july 27th

 
 
ジジの新しいおもちゃ
 
遊んでほしいものを加えて持ってきます
 
遊んで~~!って
 
 
 
 
そして
 
綱引きごっこ
 
う~~う~~ってうなりながら
何が楽しんでしょうねぇ
 
 
 

 
 
買い出しに行ってきました
 
ジジにばかり色々買ってるので
猫ちゃんたちにも
 
ご褒美用の食べ物
 
でも別にご褒美するようなこと全くしないんだけど
 
 
 

 
 
キッキンがこれ大好きで
これに詰め物して焼いたのを食べるんだってさ
 
今回はドライトマトのご飯の残りがあったのでそれを詰めて焼きました
 
でも
グラントはこれ苦手な食べ物なんですよね
 
子供にピーマン(パプリカ)って
普通グラントみたいに苦手なのが当たり前なんだけど
きっきんはおかしい
 
 
 
 

 
 
今週末は丸2日とも野球の試合らしい
土曜日は丸一日十
 
 
お天気はどうか知らないけど
チームメイトへの差し入れ用の
お菓子作り開始です
 
 
 

 
材料を色々買ってきました
 
 
 

 
計量器にボールを乗せて
材料をどんどん入れていきます
 
今回は比較的簡単なお菓子
 
 

 
それもちょっと健康志向で
 
オートミール仕様です
 
 
 

 
チョコチップとココナツのフレークも入れてみた
 
 

 
混ぜて焼くだけ
 
 
 

 
偏頭痛用のお薬ではないけど
一応痛み止めなんで買ってきた
 
一回のお会計にひと箱しか買えない決まりなんですよね
 
 
 
 

 
出来上がり
 
こちらは
グラノーラバー
色々なドライフルーツミックスと、オートミールと
アーモンドとヘーゼルナッツ入り
 
 

 
奥がフラップジャック
 
両方ともちょっと焼き過ぎたかな
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿