2017年7月3日月曜日

july 3rd

 
 
 
 
野菜たっぷりのスープの素を冷蔵庫から半分くらい出して
それにシーフードミックスを加えて
最後にミルククリーム投入
 
シーフードスープです
 
 
 
 
味付けは麺つゆ少々
と白ワインも少しだけ
 
 

 
 
キッキンのにはちょっと辛めに
唐辛子振りました
 
 

 
 
ゾーイがいないので
動物たちの朝ごはん係りはキッキン
目覚ましなっても全く起きません
 
毎朝猫ちゃんたちがイライラ~~!
 
 

 
 
グラントも今朝は寝坊気味
 
 

 
週末遊び疲れたのかな?
 
 
 

 
 
ここから外を眺めるのが大好きです
 
 
 

 
 
 

 
 

 
私が起こしてもなかなか起きない
 
 
 

 
スープのお共に
とろけるチーズのトースト
 
 

 
 
 

 
私はズキーニーたっぷりのスープ
 
 
 

 
この前のアボガドの種
毎日水を買えてますが
多分これもダメそうな予感
 
 
 

 
今週はキッキンとグラントはサマーキャンプ
 
きっきんはここ
 
 

 
山奥です
 
 
 

 
 
 

 
ヘルメットかぶって命綱つけて木から木へ渡ったり
石の壁を登ったりと
かなりハードな猿みたいなことをやるアクティビティです
 
 

 
グラントはここ
 
毎日いろいろなスポーツをやるキャンプ
でも今週はスポーツ兼iPadを使用するみたいで
一体何なのか私にもよくわかりませんが
今日帰ってきたら聞いてみようと思います
 
 
 

 
今日は長ズボン、長そで持参してくださいとのこと
 
この大きな透明のボールの中に入って遊ぶらしいです
これを見たときのグラントの嬉しそうな顔といったら
 

 
 
お弁当持参
ボリュームたっぷりのサンドイッチとお水いっぱい持たせて
スナックにはフルーツです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿