2017年7月26日水曜日

july 26th

 
 
夜はずっと雨が降ってました
 
朝には止んで
昼間はとてもいいお天気になったので
野外で遊びまわっている子供たちにはラッキーでしたね
 
2人とも滅多にいかない方面(近所)に
キャンプに行ってるので
その辺にある滅多にいかないスーパーへ
今朝もちょっと何があるか
面白半分で行ってきました
 
 
 
 
 
今日の夕食
 
即席(」非常食用に買ってたご飯)
ご飯
 
ドライトマト入りのご飯です
 
 
 

 
今朝の私のスムージー
 
 
 

 
 
 

 
スーパー前
 
 
 

 
 
今日は本当空にはいろいろな形の雲がいっぱい
 
 
 

 
この辺は高い建物もなくて開けていたので
空一面の写真が撮れた
 
 
 

 
巣曜日
ゴミ出しの日
 
黒は何でもゴミ
緑はリサイクルもの
 
黒は草とか枯れ木とか食べ物の残りとか
 
パンダのゴミ収取会社利用
 
 
 

 
 
買い出しで買ってきたカップケーキのカップ
 
安かった
 
 

 
ちょっと変わったブランドの
ちょっと変わった見たことないチョコ
 
美味しくないかもだけどね
 
 

 
これも安かったので2袋
ゾーイだ大好きな
ココナッツのご飯
 
 

 
犬のご褒美用の
ビーフジャーキー
 
これも安かった
 
 

 
ドイツ産の
スモークされたチーズ
 
 

 
サンドイッチ用のチーズ
 
 
 

 
朝ごはん用のチョコ入りクロワッサン
 
 
 
 

 
 
安かったので
色々な種が入ったクラッカー
 
 
 

 
 
B型が会社へ持っていく
ドライトマトのオリーブオイル漬けと焼きピーマン
 
 
 

 
野菜コロッケ(みたいなもの)
ステーキ
ドライトマトのご飯
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿