2017年7月25日火曜日

july 25th

 
 
 
今日は曇ってます
 
 
 
 
 
 
キッキンのおやつ
イチゴ
 
 
 

 
 
え?
 
どうしてキッキンがおやつ?
キャンプじゃないの?
そうです
 
でも
送っていく20分くらい前に
いきなり目がちらついてきて
あっ、これは偏頭痛の前触れの目のちらつき
だって
 
速攻で薬を飲みました
今回のちらつきはすごい広い視界にわたっていて
しかもなんとなく気持ち悪くもあり、頭痛もちょっとし始めてる感じもあり
速攻で薬飲んだにもかかわらず
偏頭痛の進行のほうが早かったような
 
20分くらい待てば運転できるくらいまでの目の状態になるかな?と思ったけど
それどころじゃないような感じなってきて
運転できないからまずは治るまで自宅待機
 
ってことで
様子を見ることに
 
一応薬が勝ったようで
目もよくなり、頭痛も始まらず嘔吐もなく大丈夫
 
でも最近この薬の副作用?からか
偏頭痛の方は治るんだけど今度は体調が一日崩れてしまうようになり
それが今度は問題で
夕方のお迎えに運転できるかが心配で
結局今日は安静することにして
子供たちはキャンプお休みになりました
ごめんなさい
 
本当
久しぶりの偏頭痛です
 

 
お昼くらいにちょっと気分悪くなってきて横になりましたが
完全に体調復帰はしていません
歳だねぇ
 
夕方
このピーナッツココナツソースで
パスタ
 
 

 
リングイネパスタとお蕎麦のミックスです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿