2017年7月13日木曜日

july 13th

 
 
昨日は比較的暑かった
ので
 
アイスコーヒーの時間です
 
 
 
ちゃんと氷もコーヒーで作って冷凍庫に入ってますし
 
ミルクたっぷり
 
 

 
最後に大好きなホイップクリーム
 
 
 

 
朝の光景
 
思ってたより気に入って使ってくれてます
1つしか買わなかったので
早い者勝ち
 
この時はネスカ
 
 

 
 
昨夜無事ゾーイがダブリンに到着
 
元気でなにより
飛行機では寝てないらしく
それでも
朝は4時くらいに起きてきて
早速ジジと戯れてました
 
日本での思い出が
尽きることなく話してくれてます
 
でも話題はやっぱ大好きなジジばっかりで
話しながら一人で爆笑し始めるので
聞いてるほうはちんぷんかんぷん
 
 
 
 
 

 
ババからのお土産
 
もういっぱいありすぎ
 
顔用のクリーム2種
 
 

 
美味しい貴重な貴重なお米です
 
 
大事に使わせていただきます
 
 

 
 
京都に旅行に行ったときに頂いたお土産
子供たち3人分に
 
どうもありがとうございました
 
何が入ってるのかな?
 
 

 
ババからの私へのお誕生日プレゼント
 
エプロン
 
生地がとっても分厚くてしっかりしていて
高級感あふれんばかり
 
早速朝から使わせていただきました
 
 
 
 

 
ババかからのお土産
 
子供たちと一緒に
美味しくいただきますね
 
 
 

 
こっちも
 
有難う
 
いろいろ本当に有難う!!!!
 
 
 
 

 
お昼は残り物で焼き飯
 
これに餃子も付けました
 
 

 
 
午前中のスムージータイム
 
 
 

 
京都からのお土産を開けてるところ
 
わくわく
なんだろう?
 
 
 

 
 
開けるのに苦労しているグラント
 
 
 
 

 
キッキン
 
 
 
 

 
クッキー!
 
 
 

 
それも
 
絵がいろいろ違ってて
かわいい!
 
 
 

 
 
海に関連してます
 
 

 
 
木とか言ってましたが
魚でしょう!って
 
後で気づいたらしい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿