2014年5月13日火曜日

tuesday afternoon

 
 
火曜日の午後の過ごし方
ここで公開
 
って別にたいしたことではない
 
 
先月からここでスタートした乗馬レッスン
週末クラスは人気があるせいか満員
 
唯一火曜日の午後ならすぐにでも始めれるって
言われ
最初ちょっと躊躇したけど
 
仕方ない
 
学校終わって即効で来ればできないこともないか
宿題とか車でやればいいことやし
 
 
 
 
 
 
奥の細道?
あれれ違う?ってか
 
え?ここに入るのっていうような
ほっそ~~~い山道みたいな道に入って
ぐんぐん行くと
 
乗馬場に到着です
 
 
時間帯によっては向う斜線から車が来ちゃったりしてしまうと
それはそれは困る
 
それもお金持ちは大抵
どでかい車乗っとるし
 
 
お前もうちょっと横にそれてくれへん?
って思うくらい
全くもってそれない人もおるし
 
 
って事で
到着
 
でもここ前行ってた乗馬場よりは
断然自宅から近い
から便利です

 
 
丘にあるので
空一面が見渡せる
 
 
 

 
 
自分で作って持ってくる
カプチーノでござんす
 
月曜、火曜、金曜は
いつも車で2,3時間待機なもんで
 
 
このタンブラー
日本のスタバで購入したんですが
買うとき、え?この値段か?ちょっと高い、高すぎ
いくらスタバとはいえ、こんな値段つけるか?
って思ったんですが
日本にしかないデザインやし、季節限定やったし
こういうの限定もんには弱いので
高くても買ってしまった
 
 
でもでも
すぐれものなんですねぇ
今まで持ってたタンブラーとは大違い
金だしただけある!と思ってしまった
 
のは
かなり長時間保温できる!ところです
 
 
 

 
 
時間まで宿題とかやってる人たち
 
 
 

 
 
乗馬場に生息中の犬
これと瓜二つの犬がもう一匹おります
 
なぜか私らの車のそばから離れない
 
 
 

 
 
 
夕食?ちょっと早いけど
のサンドイッチを食べてるグラント君
 
もしかして、この犬、これを狙ってるのかな?
 
 
 

 
 
その他
 
お水やら、私の夕食やら
いろいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿