2014年5月13日火曜日

one morning

 
 
 
今朝の様子
 
 
シリアル食べてたグラント君
 
いきなりもうシリアル食べないとか言い出して
シリアル前に食べてたヨーグルトに変更するらしいです
 
 
小型のヨーグルト
それもこのイチゴのやつだけ
甘さ控えめのヨーグルトです
 
 
 
 
 
これだけで足りる?
 
 
 

 
 
一応トーストも焼きました
バターたっぷりです
 
 
 

 
 
朝起きてきたら
 
あれれ?
 
上着が後ろ前になってる
 
着てるときに気がつかなかったのかな?
こんなところが男の子ですね
 
朝から笑わせてくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿