2014年5月21日水曜日

quick visit

 
 
 
 
GARDAに聞いてたずねた家が存在しないよ
あれれ?
 
道はあるけど
肝心な家の番号がまるっきし存在しないってば
 
その辺ぐるぐる回ってみるけど
もうここまでうろうろすると
変出者と勘違いされそうで
 
でもここまで気合入れてきたし
ここで引き下がるわけにはいかん
 
 
ので
そのまま、またgardaまで行ってもう一度聞いてみた
 
 
 
あれれ~~!
この番号じゃないわよ?
これだよ
 
なんでこんな番号書いたんだろう?
 
だって
おいおい
お前らちゃんと仕事しろよな
適当な情報なんか最初からくれるなってんだ
(かなりこっちは怒ってます)
ついでに電話番号も聞いたら
すんなりくれた
 
最初の人は番号ないとかなんとかいって
くれなかった
 
もう
いい加減
人によってすることが違いすぎ
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと家あった
 
電話番号ももらったんで
一応電話していきました
 
ちょうど家にいてくれたんでラッキーでした
 
 
 

 
 
こじんまりした
一般的なアイリッシュのお家でした
 
 
 
 

 
 
もう2度とお伺いしたくないけど
また行かなくてはいけないかもしれない
 

0 件のコメント:

コメントを投稿