2014年5月15日木曜日

strong breathing

 
 
 
 
 
 
今日もピラテスがんばってきました
 
 
毎回違った小道具を使うので
初めてだとなんだか楽しい
でも苦しいほうが勝ってる
 
 
今日は人少ないかな?って
感じでスタートしそうな感じだったんやけど
いやいや
部屋にぎっしり集まった
 
人が来るたびにチョコチョコ
スペースを作るべく移動
 
そこまでは別にこういう場所での練習はいチケットですね
 
さぁスタート!
 
う~~~ん
しょっぱなから
息荒い人が私の近くにいる~~~
まぁ、こういう息の使い方をしなくてはいかんのやな?
でも
まだ始まったばかり
そこまであらい息しなくてもいいんやないか?
 
 
だんだん
動きがきつくなってきた
それでも息できんくらい、の運動力ではない
 
う、う、う、?
何何何?この
 
息の音と同時に
すんごい風が私の後ろ全体にかかてくるではないか???
 
後ろのおばちゃんの息だわ
 
すごいな、こんなに強い息してる
 
そこまで近くでやってるわけでもないけど
すごいの一言です
 
 
おいおいおばちゃん
姿かたちもおばちゃん
とってもでかい女性
それもぴっちぴちの若向きの格好やし
スパッツみたいなパンツから
ソーセージみたいな足が出てたんですが
そこから
ごっつい足毛がなびいとったし
 
ペディキュアもきちゃないし
見てられん
 
でも後ろ向きになると
いやでも目に入ってくる
ってか私の視界はおばちゃん100%で埋まってしまう
 
まぁ
この風にさらされながらのピラテスの1時間は何とか終了
 
やっぱ
こういうクラスに参加すると
いろいろな人が観察できて
それはそれで面白いです

0 件のコメント:

コメントを投稿