2014年5月19日月曜日

busy monday

 
 
 
もう月曜日
あっという間に週末が過ぎちゃったよ~~
 
皆さん、また忙しい1週間のスタートですね
 
 
 
 
お昼ご飯後
ちょろっとこれで歩いてます
 
本当は朝やったほうがいいのかもしれない
でも今日は朝からバタバタしてました
 
 
 
 

 
 
 
まずは、これ
金曜日
ゾーイがゴーグルを着替室に忘れてきちゃって
次の日探しにいったんだけど
すでに盗難
忘れ物届けにもなかったみたい
 
あれ、とっても高かったのにぃ
 
ってことで
日曜日3箇所駆け回ったのに
安いのしかなくって
 
今朝また違うスポーツ洋品店へ
そこでも安いのしかなかった
 
ちゃんとしたプールの施設のお店で買わないと
それまではこれで間に合わせるしかなさそうです
 
 
 

 
 
 
そして
 
今年初
グラント君のお誕生日パーティ
去年まではやらなかった
本人もあまりやる気なかったのもあるし
 
でも今年はお友達のお誕生日パーティに影響されてか
やる気満々
 
パーティ会場は学校のスポーツ施設で
パーティに来てくれるお友達用のお土産の準備
 
 

 
 
車内での待機がめっちゃ増えた
 
ので
夕食も車内で
 
スープとか飲むのにコーヒーマグだと
スプーンが下のほうまでうまく届かないんですよね
ってことに気づく
 
のでこれ買ってきました
わざわざ買わなくてもっても思ってたんですがね
普通の陶器のマグでもいいかって
でも割れたらいやだしぃ
プラスティックの容器でもいいかって思ったけど
熱いの入れるのに体に良くないかななんても…
 
ってことで、結局これ買っちゃった
 
 
 

 
 
今日は子供たちもバタバタ
ピアノのレッスン
空手のレッスン
 
宿題もどっさりある
 
帰ってくる前に
作り置きできるものだけ
ちゃちゃっと作っておきました
 
これにスープ
 
 
 

 
 
グラント君は
今度は
このクルクルパスタが食べたいとのことで
彼はパスタです

0 件のコメント:

コメントを投稿