2014年5月12日月曜日

bday parties

 
 
 
 
 
 
 
 
最後の夏学期(とでも言うか?)って
よくよくカレンダー見てみたら
ほんの5,6週間しかないじゃん
その間、またバンクホリデーとかあるし
5連休なんてものも出てくる(6月上旬)
 
なんだよ、これ
高い金出してる割には休み多すぎないか?
 
その上イベント盛りだくさん
遠足(といっても歩きません。バスに乗ってその辺のもろもろの見学です)
 
とか
 
ジジババが学校へ来る日
 
とか
 
コンサートが盛りだくさん
ゾーイは5月下旬に5年生の大イベント(子供らの中では、大イベントです)
で、2泊3日の修学旅行
でも観光なんてやらず、朝から晩まで山やら海でスポーツするらしいです
 
とか
 
運動会
 
とか
 
その他いろいろあるんですが
 
その上に週末は
土日とも
ほぼ
だれそれのお誕生日パーティですわ
 
まいりますよ
5,6月生まれ多すぎ
 
とか言ってるくせに
我が家も2人おるやんけ~~~
 
パーティするんか?
本人たちはすると思い込んでますけど
まだ何も計画してないし
する気全くないんですけど
 
でもかわいそうやしなぁ
重い腰上げて
母ちゃんがんばるか
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿