2014年5月1日木曜日

airfield

 
ミニゴルフ後
またまた私の友達と待ち合わせて
ここへきました
 
2年くらい工事中で今年新しく再オープン
本当に見違えるようにきれいになってました
 
その分入場料も高かったけど
 
 
 
 
 
 
ちょっと曇りぎみ
でも寒くはないしちょうどいいかんじ
 
 
 

 
 
春らしいガーデンがいっぱいできれいでした
 
 
 

 
 
子供たち元気いっぱい
 
ミニゴルフした後だというのにさ
走り回って汗びっしょり
暑いとか言い出して上着まで脱いじゃった
 
 
 

 
 
いも虫を一生懸命観察中
 
 
 
 
 
このアーチのトンネル?
とってもステキ
 
 
 

 
 
かわった鶏がいっぱいいました
 
 
 

 
 
羊の赤ちゃん(もう赤ちゃんではなかった)
お乳のんだり、走り回ったり
ベーベー泣いてお母さん探したり
かわいかったです
 
 
 

 
 
鶏のひな
がここにいますよってサイン
その先に行ってみると
こんなのがいた
 
雛って
もうかなり鶏っぽい体系と顔
 
気持ち悪い格好でした
それに臭かった
 
 
 
 
 
 
 

 
 
蜂の小屋
 
この周りには蜂の大好きな花で埋め尽くされてるそうです
 
 
 
 

 
この花
家にもこの花あります
 
 
 

 
緑が本当にきれいです
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿