2014年5月14日水曜日

marmalade

 
 
 
今朝は友達のお宅へお邪魔
何も手土産なしやった
 
途中で何か買っていこうかとも思ったけど
今週末に引越しらしい
いらんもん買っていっても迷惑そうやから
引っ越し祝いのときに奮発すればいいかな
 
 
 
 
 
 
用事はちゃちゃっと終了
 
それじゃ今からどうする?ってことで
曇りやし
私が歩くような格好してなかったのもあって
お茶でもしようかってことになり
近所のカフェでお茶
 
ぺちゃくちゃおしゃべり
ってか
この2人
お互い勝手に好き勝手なことを
同時にしゃべる
会話になってない
 
帰り際
またまた
彼女の手作りのマーマレードもらってきた
手土産もたんと逆にもらって帰ってきた私ってなに?
 
ってか
引っ越すのに
処分したかったらしい
冷凍されてましたわ
 
 
彼女的には
マーマレードの皮が嫌いらしく
皮があまり入ってない
それに濃厚、ゲロゲロ甘い
まるで凝縮された蜂蜜
 
私は苦めの皮たっぷりのマーマレードが好きなんですが
これはこれ食べれます
すっぱいヨーグルトにかけたりとか
 
 
ほかにもあれいる?これいる?って聞かれたけど
もらっても逆にこっちが処分しなくてはいかん羽目になるので
いらんわ~~ってお断りしてきました
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿