2014年5月10日土曜日

new chocolates

 
 
 
 
いやぁ、マーケティング部には負けちゃいますねぇ
心理的に弱いわ
 
 
学校の送り迎えで毎日見るドでかい広告の壁
とでも言いましょうか
壁みたいに大きいやつね
そうそう、あれあれ
 
 
そこにキャッドブリーの新しい商品の広告が
どっか~~~~んと出てるんですよ
 
あ~~新しいの出たみたいだね
でも詳しくわかんない写真(絵)
 
とにかく今度買い物に行ったら気をつけて
探してみるから
 
 
ってことで
探してみたんです
 
 
 
 
 
広告とは、全く関係ない
グラント君が好きそうなんで
買ってみた
 
 

 
キンダー(ドイツ製?)のチョコ
卵の形をしたチョコの中に
おもちゃが入ってます
 
これはきっと
この
全くかわいくない、ぶさいくな人形が入ってるようですね
 
この不細工さが売り物なんでしょうか?
 
 

 
さてと
本題に戻って
 
これかな?
一応今までに見たことないやつだし
新しいって書いてある
 
ので2種類とも買ってみた
 
上のはすごい組み合わせ
なに?
コーラプレッツェルとハニーコムだって
微妙
これは食べてみないと分からないな
 
 




 
 
こちらは普通に
クランチーな絡めると甘く絡める出コーティングされたナッツ
が入ってるそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿