2021年8月9日月曜日

august 9th

 




月曜日のスタートです

そうそう朝早くから活動中
ってかゾーイを送っていくだけだけど

今日から週3日で朝6時から10時まで
掃除の仕事(バイト)を始めるゾーイです
夏だけの仕事ってことで探してきたようです

朝5時40分くらいに自宅を出発して
朝だけ送っていって
帰りは自分で帰ってきます








なんかパーコードっていうスポーツ?

の練習中

無理そう


体が硬すぎ








小学校と中学1年分
たっぷり、しっかりつかこなした学校のバッグ

お疲れ様でした

まだまだしっかりしていて使えます




今日

新しいバッグを購入しました




靴も買ってきた




本当は紐なしが良かったんだけど
この学校今年からまた制服とかにとても厳しくなるらしくって
規則通りの靴を購入しました




みた感じ
ゴワゴワしてそうだけど
中身はスポーツシューズっぽくなっていて
とっても履き心地はいいらしいです





アイルランドのものって何?
チョコとかは溶ける
アルコールは未成年だし

今週木曜日にスペインに旅行に行くキッキン

一応グループで何かアクセサリーを買ったようだけど
まぁスーツケースにも場所あるようなので
このアイランドの名物
アイリッシュソーダブレッド
の素(粉)





尻だけ出してる




いつの間にかバイトから戻ってきていたゾーイです

この上着が一応清掃会社の制服らしい




下は何でもいいらしくって
今日はスパッツにタイなのを履いてました






靴を買いに行ってきました

無理やり行かせた



制服やさん

キッキンのこの前頼んでいた残りの制服類も
ついでにもらってきました





今日買ってきたスムースなピーナツバターです




ここのブラウニーも
いけるらしい




パスタ




ただオーブンに入れて焼くだけ





今日期限がきれるので
夕食よう



こちらも同様
ランチよう




子供達のランチと夕食はこれ

自分でちょっと余分にパスタ湯がいたので
量を多くしました



今日買ってきたキャベツ
湯がきます




キッキンが
スペインに行く時に持っていく水

一応中身を抜いてからにして
このボトルだけ持ってセキュリティーを
通過して
ゲート待合場所にある
給水機で水を入れるらしいです





三角キャベツ





このチョコい落ち着いてる私です





今朝はこの2種類だけの野菜



新商品発見





ブラウニー




そば
らしいけど

どうだろう?




食パン



丸パン


お蕎麦




クッキーの生地



チーズ



2バッグ分の買い出し



今にも雨降りそうな天気の朝

買い出しに行ってきた













5時半くらい

今からバイト場所まで送っていきます



今日が初日





昨日の午後

ゾーイの部屋にちょっとお邪魔

編み物中

色々作っています



この丸い入れ物





蓋付きです




このひまわり

何個も作って
繋げて
バッグにするそうです








半日でこれだけ完成

うまいねぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿