2021年8月15日日曜日

august 15th

 




 昨日も載せた2枚だけど
ブログの真ん中あたりの載せたので
みてない可能性もあるから
今日再度一番最初に載せました

スペインでの写真が送られてきました





今日キッキンが送ってきてくれた写真3枚









今朝のグラント





昨日の写真

12歳から15歳の子供のワクチン接種

2時間半かかって注射、1本目を打ってきたグラント





打つ時の写真

打ってもその後何も後遺症なし






朝ご飯待ってます




朝一番でテスコへ

小雨







ドリンクコーナー





野球の練習があるので
一応スポーツドリンクを持たせています







トイレ掃除用の洗剤




ゾーイが美味しいって言ってたチョコ
セールだったので買ってきた




甘いのかな?

セール中で安かった




プラムのジャム




インドのお惣菜



カレー



パスタ系




すでに火が通ってるチキン



インスタント麺




ジュースの素



18日

ゾーイの18歳のお誕生日

自分で焼いてもいいけど
一応珍しいケーキを見つけたので買ってみた

アルコールが入ってるかも




今日は麺



やっと見つけた

ずっと探していたキャンディー

野球の試合、練習に持っていって
他の子供たちに分けてあげる用のスナック




ナッツ





中華麺でやきそばです




卵も使ってしまわないといけないので
炒り卵入り焼きそば





ここからの写真はグラントがとってくれました

















ありがとう!




10時にここへ

ゾーイが大学で使う(持っていく)ノートパソコンを
買いに





キッキンはまだスペインでいないけど
久しぶりに家族で出かけた
















0 件のコメント:

コメントを投稿