2021年8月21日土曜日

august 21st

 



朝から雨だったので
案の定今日の野球の試合はキャンセルでした
グラントの室内練習があったので
朝からお昼まで出かけていました





ツナマグロのサラダ





ツナマグロは重たすぎてあまり好きじゃないけど
ゾーイは美味しいって食べてます





辛そうで辛くないアーモンド

韓国系マーケットで買ったやつ




ツナマグロとご飯



マグロ
半分生で焼きました




最後の残りのチリコンカン




サラダ




ご飯





高いよね
このマグロ2切れで6ユーロ





朝一応9時くらいには起きてきた




即席ご飯










キャベツを湯がきました





朝7時にテスコへ

テスコしかないものだけちょっと買い出し

チキン



これもチキン




レンジでチンのご飯系




スコーン




ちょっとだけの買い出し





小雨の中




栗原はるみさんの
使い買ってのいいお鍋

長いこと使ってます





キッキンからの写真

昨日のPCR検査で

一応陰性だったようです

よかった、これで一応ダブリンに戻れるな


0 件のコメント:

コメントを投稿