2021年8月28日土曜日

august 28th

 



土曜日
夏休み最後の週末です

キッキンは水曜日の午後に2時間ほど
新しい生徒の顔合わせに行きます
木曜日から正式に新学期です

近所の学校はすでに始まってる様です
(小学校だけど)





赤いのは北欧のチョコ
歯に詰まる

右のはキッキンがスペインから持ち帰ってきたキャンディー




今朝のゾーイ

暑いからまだこんな格好です






お昼ごはん




野菜がないから
ピクルスですよ

一応きゅうり



きえぶ




クスクスを湯に戻しているところ

ラップしないといけません
蒸すって感じです





イタリアン風味のクスクス



ツナマヨ

サンドイッチ用



いきなり

今日の午後からの野球の試合に
グラントも観戦しに一緒に行くらしいので
夕食は車の中で食べるので持参するって

急いで作りました
材料があったので助かった





マッシュポテトに
ミルクをちょっと足してレンジでチン





マッシュポテト
私はこれをレンジでチン

その後滑らかになるまでスプーンでかき混ぜて
クリーミーに仕上げます





最後の冷凍してあった
枝豆





今朝
ささっと買ってきたもの

チキンとフィッシュ系






チーズ





チキンの手羽先




グラントがちょっとこれから
色々なドリンクを飲んでみるらしいので
今日は3種類買ってきました



半額だったので買ってきた
スタバのインスタントコーヒー




チーズぱん




テスコの店でしか買えないパン
久しぶりです





トルティーヤ



2バッグ分の買い出ししてきた





テスコへ買い出し





7時開店と共に行ったので
まだ人数が少ない




昨日の午後

いきなりこんな大きなチョコを齧り出す人




とてつもなくどでかいチョコレートの塊です





1日くらいで作ってしまったバッグ






うまいね

編み物です


0 件のコメント:

コメントを投稿