2021年8月11日水曜日

august 11th

 



水曜日


朝5時半くらいにゾーイを

バイト先に送っていくのがちょっと辛くなってきた

眠い

バイトしている本人はもっと辛いだろうね

今日で3日目

昨日は疲れタァって言って帰ってきました





バズフィードにあったクイズ
どれだけ関西人かって
方言の理解力

11問中9問正解だった





鹿児島弁
10問中9問正解

これはかなり難しかった







ネスか

いつも鼻をムズムズ




じじ




しっぽの音が可愛い











明日

とうとうキッキンがスペインに行くようです
コロナ陰性テスト(PCR検査)も昨日2度して
両方とも陰性

どうか何もなく無事にダブリンに戻ってこれますように



この小型のリュック

に貴重品とかを入れるようです

ダブリンからは仲良し?の友達もう2人と
一緒に飛行機乗っていきます

スペインでスペイン人の友達とそのお母さんが
空港までお迎え

そのままその辺りのビーチリゾートで2、3日遊んで
そのスペイン人のお宅ある街に移動

そこで来週いっぱい過ごすようです

来週の日曜日に戻ってくる予定








冷凍のご飯もの




昨日ゾーイが買ってたチョコレート





今朝ゾーイがささっとちょっと食べてた朝ごはん



じじ





ネスか






えび




ご飯とチーズのコロッケみたいなもの
イタリアンです




ピーアンツ風味のソースの
チキン










今朝の空模様

午後からは雨らしい





今日もバイト




私の今日の朝ごはん




ゾーイ

バイトから戻ってきて
疲れを癒しています





キッキン

お土産を買ってきたようです





昨日のグラントの夕食は
スクランブルエッグ



ゾーイが買った
スモークサーモンのオープンサンド
あまり美味しくなったようです




スクランブルエッグ






バイトできる黒のパンツ
ジーンズを
買ってきて家で試着

一応入ったようです







あった、あった
もう一つの新商品





ゾーイが買ったチョコ



ゾーイが買ったスナックポテト系




ジーンズを買いにゾーイと一緒に買い物
ついでにちょっと買い出し

というか
ゾーイの食べたいものを買ってきました
















これらの猫の写真はグラントが撮りました
結構上手です





バイトから戻ってきた




昨日の午後の空模様








0 件のコメント:

コメントを投稿