2021年8月26日木曜日

august 26th

 




今日もとっても暑くて天気がいいダブリンです

ここからの猫ちゃんの写真は
昨日グラントが撮ったものです



























昨日の午後





思い立って
キッキンと
BRAY街へ

やっぱり渋滞
普通なら5分くらいしかかからない場所なのに
渋滞で30分くらいかかった
暑いし

ポーランド系マーケットへ




すごい大きなスイカです



面白いチョコがずらり




暑いから
コーヒーはやめてこれにしました
ボバ

緑のは抹茶
キッキンが飲むそうです

紫のはタロイモ





インスタントコーヒー

韓国のやつと飲み比べ



ビスケット

美味しそうな絵だったから買ってみた




これは前に買って
おいしかったので
大きめのバッグで2つ買ってきた





おやつ




おやつ時間くらいにゾーイが来ました
暑いってさ






じじも暑いってさ





グレープフルーツのママレード

おいしかった




長いこと置いていたココナッツミルクとタイグリーンカレーのペースト

今日使ってカレーです

ご飯は昨日の残り物





このトラック
チョコレート会社のやつ
すでにクリスマスの絵が書いてある




今朝
ここへ買い出し






ここで表の玄関あたりのセメントタイルをきれいにしてもらおうか?

見積もってもらうかな




靴用のラック2種類




軽く2バッグ分の買い出し





イスたんとのカプチーノ





キッキンが好きそうだったから
買ってきた




綿菓子味で濃厚な甘さのグレープ




パン2種類



スープ2種類





中華麺のタレソース




チョコレートケーキ





たまごさんど




ピーナツ





チーズ2種類





即席バーガー




ワカモーレ












カレー完成









お昼食べて
ゾーイが毛糸もっといるらしくって
買い物に一緒に出かける










今度もバッグみたいです








ちょっと毛が生えてきた



0 件のコメント:

コメントを投稿