2021年8月19日木曜日

august 19th

 




あっという間にもう木曜日です

今日は朝からちょっと小雨





昨日はちょっと早めにLUAS駅まで迎えに行ったので
私の方が早かった




バイトお疲れ様





帰ってきてちょっとしたギフトを開けました








仲良しグループと集まってお祝いするそうです






今朝
小雨の中
じじの散歩













ここに住宅ができるらしい












これがあったんだ

タイティー





サラダ




スクランブルエッグ完成




大好きなケチャップ















お昼ご飯の下準備スタートです






昨日借りてきた本

枯れない植物

まぁ植物の世話の仕方の本です



この本借りてみたら?って勧めたけど
借りなかった





今日はこんだけ私も借りてきた





いっぱい本借りてきました





昨日の午後
図書館へ











ゾーイのお迎え











日本に野球の合宿で
みんなに配られたGショックの腕時計

英語版の説明書をオンラインでしっかり読んで
機能をちゃんと使いこなせるようになりました
なんで今頃こんなことをしてるんだか





0 件のコメント:

コメントを投稿