2021年8月22日日曜日

august 22nd

 




日曜日


今日の夕方6時到着の便で
ダブリンに戻ってくるはずのキッキン

帰る間際のPCRテストは一応大丈夫だったようです
それだけでも安心です



今日は晴れてます
最高気温が18度くらいです

朝の散歩














今日は午後からグラントの野球試合が2ゲーム

その後直行で空港までキッキンを
お迎えに行くので
夕食のピザ持参




お昼はサーモン







チキン




ゾーイ
2本目のワクチンをうちに出かけるところ







今回は近くの大学でワクチン接種です

バスでも行けるけど
珍しく誰かさんが車で連れて行ってくれるようです

車でほんの10分くらいの場所です




即席ご飯




9時の予約
ちゃんと起きてる

バスで行く予定だったようです

私が送って行こうか?って
言ったら
私は時間より早すぎるくらいに到着するから
そんなに早く行きたくないとかで
自分でバスと言ってましたが

結局車で送って行ってもらってました













0 件のコメント:

コメントを投稿