2021年8月16日月曜日

august 16th

 


月曜日です

今日は忙しい
ぷったを動物病院に朝8時に連れて行きました
健康診断で引っかかったのです
腹部が腫れてるとかで
ウルトラサウンドで調べるらしい








キッキンのスペインでの写真

パエリャを食べてるところ












ネスかが泣いてる

ひとりぼっちになると寂しいのかな?













ゲームできないからボードゲーム




ラーメンとお蕎麦

半熟卵のせ






プッタがいないから
いつものネスかじゃないな




ブラウニー




タイ風味のラーメン




お蕎麦



ハワイからの差し入れです




チップス



動物病院

ここに来るのは初めて
ここでしかウルトラサウンドできないらしい

機械が揃った病院なのでしょう




朝一番なのでまだ私だけ









早めに到着

車で2、30分くらいかかった
ものすごい山奥です







グラントも一緒にきた



雨が降り出してきた








ゾーイのお誕生日のチョコ

ジョークを兼ねたギフトです




今朝

バイト前

朝5時半




昨日買ってきたノートパソコン

大学お祝いとお誕生日プレゼントを兼ねて
家族みんなからのギフトです




気に入ったのがあったようです






買ってきたよ!









バイト後

LUAS駅まで迎えに行ってきた








0 件のコメント:

コメントを投稿