2021年8月5日木曜日

august 5th

 






木曜日

雨だ

降ったり止んだり





今日はお昼前に
動物病院に行ってきました

一年に一度の健康診断です

3匹とも予防注射を打ちました




サラダドレッシング

先週キッキンに新しいのがあるから使っていいよって
言ってたら
一回分でほぼ一本全部なくなっていたので
びっくり

ドレッシングを飲んだのか?ってなくらいです






ちょうど雨

寒かった

ここにくるのは初めてです

いつも行ってる病院から連絡があって
すごい予約でいっぱいで私の予約を破棄
でもって
この病院に行ってくれる?って

一応自宅から15分くらいの場所だったからよかったけど




じじ

キッキンがついてきてくれました





車あまり好きじゃないじじ

ヨダレ
だらだら






これで
ホットサンドイッチ作ります

久しぶり




お昼




パプリカの詰め物



チキンナゲット2種類




パプリカの詰め物をホイルで包んでオーブンで焼く




クスクス




即席パスタ

冷凍のブロッコリーも入れました





大好きなピクルス




パプリカの詰め物




クスクス



ベリーのチーズケーキ
半分





午後のアイスコーヒー


韓国歴史ドラマ

月を抱く太陽

20話あるからたっぷり楽しめそうです





昨日の夕食

サラダ











セール

この一番大きいキャンドル3本で
一本分の値段

でも香りを選べない
シリーズで選ぶのみ

トロピカルシリーズで選びました




包装がとってもしっかりしている


0 件のコメント:

コメントを投稿