2021年8月10日火曜日

august 10th

 





朝から泣き面
オロオロ
慌てふためく
キッキン

12日にスペインに行くのに
今日PCR検査の予約

なんか72時間以内のテストと思ってたようで
いきなり48時間以内という情報をもらい
慌てふためいて
どうしよう、どうしよう

だから、あんだけ口すっぱく私が何度も
気をつけて最新の情報をいつもみてないと!って
言って他にもかかわらず
ついでにそういうことを言い出すと
すごい怒って部屋に閉じこもるし

そういう態度をしているのに
問題が起こると助けを求めにくるし

頭にくるわぃ


B型にも怒鳴られるし


結局慌てふためいて
予約した場所に出かけていったけど
48時間以内だから
2度検査の注射をするようです

お金も無駄使いしてるよね










チキンキエブ



ポテト







今日は晴天




リゾットだと思ってたら違った

これを炊飯器で作ってもいいものか?






やっぱりいつものように
ギリギリになって
問題を抱え込む人

きっと当日ぶっ倒れるかもね

朝早いし











今朝

ゾーイを送っていった帰り

6時前





掃除のお姉さん

今日も頑張れ




0 件のコメント:

コメントを投稿