2021年8月18日水曜日

august 18th

 

今日18歳になりました

ゾーイです




朝バイトに行く前
ちゃんと自分で早起きしています
昔から自分でちゃんと起きれる人です

18歳か
早いものです
すっかり私よりしっかりした大人になってます

これからもっともっと色々な経験をして
人生を楽しんでください
応援しています









キッキンから送られてきた写真です

この日は移動の日で
車で7時間の移動だったらしいです





美味しいビスケット見つけました
北欧のビスケット




うわ

見るからに気持ち悪い光景です





ゾーイのバイト終了後

LUAS駅までお迎え途中の光景

車で1、2分の場所






この日はバイトから戻ってきたすぐ
ランチを食べる人






コミック本を読みながらランチ





サラダ




サラダドレッシング




これから一緒に散歩


















Googleから送られてくる
1週間のグラントのコンピューター使用時間

新学期始まるまでゲームとか携帯とか一歳触っちゃいけなくなって
このレポートも綺麗



ゾーイのケーキ







ニンニクの刻んだもの
冷凍で




今日は
グラントの好物の
チリコンカン


ゾーイに何が食べたい?

何か注文する?って聞いたけど

特にないっていうもんだから








チリコンカン
完成










0 件のコメント:

コメントを投稿