2021年8月7日土曜日

august 7th

 






あまりいい天気ではないダブリンの土曜日

結局野球試合はキャンセル
理由は知らんけど

でもグラントの室内のトレーニングにはいけるって
突然決まって
朝バタバタと出ていった





ゾーイは
今日はここで韓国ドラマ鑑賞中

昨日買ってきた毛糸で
早速何か編んでるようです


昨日の夕方
とんでもなく久しぶりの
運転練習でした

すかり忘れてて結構難しかったそうです







いきなり試合がキャンセルで
結局自宅にいるとか言われて準備していなかった
ランチ

即席








美味しそうやら、まずそうやら




いきなり決まったトレーニング

ささっと着替えてきました

10時くらいから12時までのようです
















アジアンマーケットで見つけた
ライチのドリンク

ライチは大好物なので

大当たり
すごい、美味しいです




シャワーカーテン

でも裾が長すぎて
そうしたものか?





毛糸を買いにここへきました
あまり置いてないけどね






久しぶりにゾーイと出かける






0 件のコメント:

コメントを投稿