2021年8月17日火曜日

august 17th

 




火曜日です

今日も気温は19度くらいで風があるのでちょっと肌寒い

今朝も5時半くらいにゾーイをバイト先に送って行きました




昨日図書館で借りてきた本
本当いってもコミック本です

コミックでも何も読まないよりはマシかなと思って
多めにみています





サラダ




お昼ご飯



久しぶりのブラックプディング

キッキンがこれがもう嫌いらしいので
キッキンがいないから



冷凍物の安いリゾット




レンジでチン

冷凍だったからか
結構長いことレンジに入れてました




チーズ入りのコロッケ
やっぱりチーズが溢れ出してきた

もったいないなぁ








キッキンのいない間に
ベッドのシーツと布団カバーを新しいのに交換
洗ってももう生地自体がものすごく
スレはてていて今にも破けそう
シーツはすでに破けてたし

デザイン、勝手に決めてしまったけど





一番安いの
でもちゃんとエジプト布(綿100%)






今日は夕方から野球の試合があるグラント
ささっと食べれるピザ





すぐカビが生えるので
その前に食べてしまう





これがチーズ入りのコロッケ





あった、よかった
この香りが一番好きなんだけど
ここずっとどのお店にも置いてなくて
すでにもう廃品?
心配していたけど、また出てきました




スナック類



マーマレード2種類



ミルクとヨーグルト



グレープ






冷凍ですでに微塵切りになってるニンニク





チキンキエブ



パスタの惣菜





もう一つの新商品のクリスプ




シーツとお布団カバー
安いのが手に入ってよかった





2バッグ分の買い出し






風があってちょっと肌寒いので
パンツ履いて出かけました







昨日動物病院から戻ってきたプッタです


朝8時の予約
麻酔かけてウルトラサウンド
そのためにお腹の毛を剃られました

右の肝臓周りに腫瘍ができていて400ml分の水分を摘出

念のために血液検査をしてみたら
肝臓病とのこと

やっぱりね
猫には一番多い病気

癌の可能性もあるから検査しますか?って言われたけど
この時点ですでに肝臓病だから
もういいですって断った


今日担当医から今後の治療について電話が来るそうです













お昼前にお迎えに行くはずだったプッたの動物病院
結局肝臓病だってわかって点滴を打ったようで
午後の3時半以降にお迎えに変更になりました

なんか昨日は一日中駆け回っていた感じです




その途中に図書館へも出向く

借りてた本を返してまた新しい本を何冊か借りてきました





近所の図書館です




0 件のコメント:

コメントを投稿