2021年8月12日木曜日

august 12th

 

いってらっしゃい






今朝キッキンを空港まで送っていきました

朝9時半の出発時間

2時間半までには空港に来るようにって言われていたので

それまでには到着


どうかどうか何も問題なく無事にダブリンに戻ってきますように


南スペインなのでとっても暑そうです

スペインでお世話になるママ曰く気温40度くらいだそうです

熱中症にならないといいけどって心配事はいくらでもある





今日はゾーイはバイトありません

現在は月、火、水の朝6時から10時まで







清掃会社でのバイトでスーパーに出向いての清掃です

しかし、昨日

そのスーパーの中に入っている魚屋さんのオーナーに

声をかけられたそうです


何かというと

もし9月から大学が決まってダブリンにいるようなら

清掃会社からこっちの魚屋さんで働かないか?って

声をかけてもらったそうです

そして、なぜか?

この仕事はきっとゾーイにはぴったりだって言われたそうです


???

一体どう意味で?

ゾーイもよくわからないようです

私も???です

でもってゾーイ曰く

その魚屋さんで働いてる店員、ほぼみんなアジア系の人らしい

だからかも


魚屋さんで働くと、捌いたりもしなくてはいけないらしい

おおおおおぉおお


すごい、魚捌けるようになったらすごい


っという

面白い話でした




昨日の二人



この二人はまぁまぁ仲良し




今から出かけるようです





夕食




きっきん
昨日の午後

旅行前の最終チェック





部屋も片付けて




今朝の空模様







今から空港へ

一応自分で朝6時に起床

ぶっ倒れないといいけど






もうすでにマスクつけてるし








無事空港到着










お昼はサーモン





ご飯





海老のぎょうざ



0 件のコメント:

コメントを投稿