2013年1月23日水曜日

The Bahamas VI

 
3週間近くもいると
洗濯しなくてはいけなくなりますよねぇ
ましてや、荷物を最小限に詰める私はほぼ毎日同じものを着てますし
 
ついでに気候が暑いので汗臭い!
 
 
バスやタクシーで乗り継いで大きなコインランドリーへ
ほぼ半日くらいこれで時間を費やしてしまいます
 
 
洗濯をしている最中に
近くにあったこの食堂へランチ!
といっても、食べるところがここしかない
 
 
しかし、大当たり!
とってもおいしくて安い
私はコンチ貝シチューにご飯
2サイドにコーンとポテトサラダ
 
このポテトサラダ、チリかハラペーノかそんなものがはいっていて
激辛でしたよ
 
 
こちらはB型が注文したチキンカレー
 
 
 
コンチ貝、量が多すぎてお持ち帰り用に入れてもらいました

0 件のコメント:

コメントを投稿