2013年1月26日土曜日

The Bahamas - Dune II

 
さぁ
テーブルにつきました
 
このランプもなかなかいい感じ~~
 
 
 
テーブルソルト
 
貝殻で作ってあるお皿とスプーン
 
 
 
ワインメニュー
7500ドルのワインが一番下にあります
 
 
 
 
私の前菜
チーズに飢えていたので
迷わず羊のチーズ
 
それよりも添えられてた洋ナシのサラダのほうが美味しかった
 
 
 
キッキンの子供用メニューの中から
チーズバーガー
 
きゅうりのピクルスが柚子漬けだったの~~!
 
 
 
まだスープ飲んでるB型
何スープだったっけ?
色的にパンプキンっぽいよね
 
 
私のメイン
迷わずロブスター
 
どでか過ぎ
とっても新鮮でした

0 件のコメント:

コメントを投稿