2013年1月22日火曜日

The Bahamas II

 
ナッソー市内
この通りはクルーズ客でワンサカにぎわってました
お土産屋さんばかりです
 
 
バハマといえば
ラム
ラムケーキ屋さんです
ここでは買いませんでしたが、伝統あるお店らしいところで
高いお金払ってB型が買ってました
あちこちで試食できるので
いろいろな種類のラムケーキ食べまくってたのは私です
 
 
警察っぽい
いたるところでこのかっこいいユニフォームきた人がいました
 
 
有名なストローマーケット
15,6年前に行ったときの記憶があまり定かではないのですが
建物が綺麗に改造されてました
 
 
 
ここで
ゾーイのお友達のお土産をゲット
一応値段交渉してまけてもらいました

0 件のコメント:

コメントを投稿