2013年1月24日木曜日

The Atlantis VI

 
子供アクティビティバージョンです
 
これは午前中のお菓子作りキャンプに参加した娘達が
持ち帰ってきたチョコ
確かオーシャンキャンディーとかっていうタイトルのキャンプでした
 
ほぼ家族連れの旅行者たちが去った後(学校スタートだからかな?)なので
キャンプは2人で菓子きり状態
 
キャンプのお姉ちゃん(先生)ともすっかり顔見知りになちゃって
時間に余裕があると
他にもいろいろなチョコ関連のものを作らせてもらったようです
 
ついでに参加すればするほど
お土産の数も増えていく形式なっていたようで
最終的には
自作の絵の入ったエプロンや、泡だて器や
かわいいクッキングノートブックなどなど
 
私の貴重なスーツケースのスペースを大幅に占領するくらい
ものが増えていきました
 
 
 
ホワイトチョコはゾーイ
ミルクチョコはキッキン
 
写真では分かりにくいかもしれませんが
かないサイズ大きいんですよ
 
結局滞在中には食べきれず
ちゃんとダブリンまで持ち帰ってきました
冷蔵庫に入ってます
 
 
Molton Madnessとかっていうお菓子作りのキャンプの作品です
 
名前からしてきっとチョコケーキっぽいとの予想が大当たり
すべて自分で最初から作ったようです
 
焼きたてのホワホワで
しっとりしてて
すご~~~くおいしそうでした
おやつと朝ごはんに分けていただきました
 
 
上にはハーシーズのチョコシロップが掛かってるようです
 
 
 
毎回、お料理&お菓子作りのキャンプに参加すると
こうしてサーティフィケートを作ってくれて持ち帰ってきてました
 
 
映画館まであります
それも無料
 
毎日子供用に1つ、大人用に2つの映画が上映
毎日変更されるので
まだ見てない映画上映の日は必ず映画鑑賞です
 
 
 
広い、シートの居心地もサウンドシステムも
いつも行くダンドラムの映画館より上!
その上無料だし
 
 
 
陶芸の絵付けや、ガラス細工もできます
 
最後の2日前に女子オンリーで陶芸の絵付けやってきました
 
 
 
施設内に設けてある
かく伝説のアトランティスを再現した場所で
スノーコリングできるんですねぇ
 
波もないし、魚だっていっぱいいるから
これは子供や、初心者には(特にキッキン)いいんじゃないか?
って思いお値段を聞くと
うわっ、高いじゃんってことで
あきらめました
 
その代わり
イルカさんたちと戯れるアクティビティに参加しました

0 件のコメント:

コメントを投稿