2013年1月23日水曜日

The Bahamas V

 
唯一伝統的なラムケーキを販売しているらしいお店を
偶然通りかかったので
早速入ってみました
 
 
ラムケーキといっても
いろいろなフレーバーがあるんですね
バナナとか、シナモン、チョコレート、オレンジなどなどいっぱい
子供達もお酒入ってるにもかかわらず
しっかり試食してました
 
 
 
その後お昼に
Fish Fryへ
 
数多く立ち並ぶ食堂を端っこから一軒一軒
メニューチェックです
 
 
 
 
 
 
 
シーフードのサラダでしょうか?
もう見てるだけでお腹が空いてきます
 
 
フレッシュなココナッツ
ジュース屋さん
 
 
結局どこも同じようなメニュー&お値段
のようで、そうでもないような
 
観光客のあまり入らなさそうな
地元の人が出入りしている
かなり、やばそうな、ボロボロの食堂へゴー!
 
 
窓際テーブル
 
その窓にかかってるカーテン?とでもいうのでしょうか?
適当に切り裂いた魚の絵のついたただの布
 
 
バハマビール
 
 
もうお料理が運ばれてくる頃には
みんな空腹感絶好調でして
お皿がきたなり一気に食べる
 
のでお料理の写真撮り忘れました

0 件のコメント:

コメントを投稿