2013年1月24日木曜日

The Atlantis I

 
ケーブルビーチのシェラトンホテルから
パラダイスアイランドにあるアトランティスホテルへ移動しました
 
ホテル間の移動は本当に面倒ですね
荷物まとめて、また荷物ほどいてと...
 
それにしても
このアトランティスホテル
でかい!
施設がとってもしっかりしてて
子供達にはまさに、パラダイス
もちろん大人にとってもパラダイスでしたけど
 
上の写真は
ホテル内に人工的に作ったビーチです
 
 
これは絶叫滑り台
もちろん水中滑り台
 
我が家の子供達には怖すぎで、見てるだけ満足だったよう
この裏側にあった、もうちょっと緩やかな滑り台には
ゾーイが挑戦
それも、最後のほうは鮫が泳いでる水族館の中の
トンネルをくぐってくるという仕組みの滑り台だったようで
かなりの時間、そこから帰ってきませんでしたよ
 
 
アトランティスといえばこのツインのホテル
ホテルも敷地内に大人のみ(子供立ち入り禁止)とか
家族向けとか
お値段により違ったホテルで
5,6ホテル設立されてます
 
 
 
とってもリッチでこんなボート持参の人は
ホテル内のボートを停める場所があり
そこからチャックインできるようになってます
すごいですねぇ
 
 
ホテル内の桟橋?
 
とにかく敷地内が広すぎ
ちょっとあそこまで~~でも
かなり歩きます
なので
いい運動になりましたよ
 
 
ホテル内だけで十分バケーションが満喫できるように作ってあるので
滞在中はほぼ、ここで過ごしました
子供達のアクティビティもありすぎるくらい、いっぱい選択肢があり
至れり尽くせり


0 件のコメント:

コメントを投稿