2013年1月23日水曜日

snow

 
今年の初雪?
あくまでも私にとっては
今年に入ってはじめて見る雪です
 
それも学校へ行くぞ!って時にかなりの量が振り出し
どんどん積もっていくではないか!!!
 
これは、運転できるかできないか?
ちょっと微妙だったけど
学校初日だったし、休むのもなんだかなぁって
結局頑張って運転しました
 
 
 
 
その後、降ったりやんだりして
すご~~く積もるってところまでにはいたらずラッキーでした
 
山のほうに住んでる人たちは大変だったようです
海側の自宅近くはあまり積もらなかったようです
 
 
次の日は雪は降りませんでしたが
凍結が凄かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿