2013年1月26日土曜日

The Bahamas - MESA Grill II

 
テーブルブレッド
別にたいしたことはなかった
 
食べてないけどね
普通に見たからにただのパンって感じでしたので
 
 
 
私の前菜
スパイシーツナのたたき
 
それなりにおいしかった
アボガド付きなんですが、ツナの一番下に置いてあったの
スパイシーなのは、まぁまぁいい感じなんですが
ケッパーが一緒に入ってたよ(がっかり)
メニューの説明にはケッパーのことなんて書いてなかったのにさ
 
ケッパー嫌いではないけど
下手すると塩分多くなっじられちゃうので...
今回、これケッパーなしでも十分美味しいと思う
 
一緒に添えられてた
ブルーコーンチョップがすごく美味しかった
 
カリフォルニアにいるときは
こんなのいつもお安く添えられてるのになぁ
 
 
 
 
B型の前菜
スパイシーパンプキンスープ
スープ頼んだのは、このときすでに風邪ひいてたから
 
とっても濃厚でスパイシーで美味しかったです
 
 
お友達の前菜
確かブルーコーンパンケーキの中に
何かが?思い出せない
 
ソースがとっても美味しかったようです
 
 
 
B型のメイン
子牛のグリルとタマーレ
 
久しぶりのタマーレなんで
私が半分くらいは食べちゃった
 
 
私のメイン
 
ローカルで取れたマヒマヒ(お魚)
カレー風味のリゾットとかなんとか
 
これは唯一
このバハマのレストランのみで出してるお料理
 
ソースが絶妙
 
 
 
お友達のメイン
 
ツナ
注文するときに
ツナの焼き具合を聞かれてました
 
お肉の焼き具合は聞かれるけどツナ(お魚)は初めてだって
本人も言ってましたね
 
ミディアムでやってきました
 
私のマヒマヒもいいけど
こっちにすればよかったとちょっと後悔
 
 
高級レストランでしたが
とってもフレンドリーなスタッフで感じよかったです
 
感想は
NOBUより美味しかった
ソースがとっても凝ってて
さすが、一流シェフ
ソース!すごいななと感動しました

0 件のコメント:

コメントを投稿