2013年1月24日木曜日

The Atlantis IV

 
このページの写真はプール版です
 
プールも至れり尽くせり
あちこちにいろいろなプールがあります
人工的に作った波のあるプール、絶叫滑り台が数種類
浮き輪に乗ってプカプカ、それも緩やかなレーンとちょっとドキドキレーン
乗る場所もあちこちに在るので、途中下車が楽チン
でも一周すると約30分くらいかかります
子供プール場所にはどでかい、ジャングルジムが設けてあって
それにグルグルうねったような滑り台がいくつもついてました
 
ほぼ毎日プールで過ごす子供達
朝9時からお昼過ぎの2時くらいまでたっぷり
 
お昼をその辺のプール脇に設けてあるお食事処(ファーストフードです)で簡単に済ませるときもあれば
お昼ごはんにしようよ~~!っで
遊びを終了させて無理やり、どこか違う場所へ移動してのランチ
でもないと、一日中プールです
 
 
人のサングラスをちゃっかりかけて遊ぶグラント君
 
 
楽しんでますね~!
 
 
ゾーイはこれがお気に入りだったようで
1人で緩やかなレーンに
2時間くらい戻ってこなくて
ちょっと心配になって探しに行きました
 
 
ちょっと波のあるドキドキレーンでは
お姉ちゃん同伴で行ってきました
私は橋の上でカメラもって待機
 
 
 
グラント君も浮き輪プカプカに挑戦
念のためにベストを着てます
戻ってくるなり、なにかしら興奮しまくって
早口で説明してましたよ
 
 
ジャングルジムで遊ぶ娘達
 
 
みんなでポーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿