2013年1月24日木曜日

The Atlantis V

 
子供達ランチバージョン写真集
 
グラント君は今回なぜかホットドッグに夢中
ほぼランチはホットドッグが食べたいとのリクエストばかり
家ではホットドッグなんて作らないのに
一体どこでこんな味を覚えたんでしょうかね?
 
 
キッズミールについてきた飲み物
普段はいつもお水を注文
確か今回はお水ではなく
アイスティー(糖分なしの)飲んでました
 
 
プールで散々遊びまくった後
お腹すいた~~~!
今すぐ何か食べたい!ってことで
近くにある売店みたいなところから
ツナのパニーにとホットドッグ
遊んだ後、それもお外で食べるランチはさぞ美味しいでしょうねぇ
 
 
ピザ
焼きたてのアツアツ
とってもおいしかったそうです
 
その後何度もここのピザ食べに来ました
 
 
アトランティス内に3件はあるこのBen&Jerry's
この場所にあるお店が一番いっぱいフレーバーを置いてるんですよねぇ
それも私もはじめて見るようなものもいっぱいあって充実してました
私はアイスは嫌い(というかそこまで食べたいと思わない)なので
子供たちのみ
満足したようです
 
 
ホテル内に設けてありましたが
お値段はそこそこ
そんなに上乗せされてないお値段でした

0 件のコメント:

コメントを投稿