2013年1月26日土曜日

The Bahamas - Nobu II

 
最初のコース
来ました~~!
 
わさびかとってもきいてましたよ
私には結構いけたけど、他の人にはかなりスパイシーだったようです
 
感動したのはやまももがきたことです
 
 
 
 
ぶれてますが
 
とってもやわらかくて口の中でとろけるような
アジ?みたいなお魚の
ミリン付けの半生焼きさかなでした
 
 
 
えっとこれは確か
トロだった
 
ソースがよかったですね
 
 
プレゼンがおしゃれ
 
生姜も食べれますって説明で
みんな珍しそうに食べてましたよ
 
お魚は確かブリ?だったような
蒲焼ぽかったです
 
 
5番目のお皿
 
他の人はステーキでしたが
私はプリプリの海老にとろけるようなホタテ貝
 
でも、もうこの辺でお腹1杯になってきてます
 
 
お口直しとしてお味噌汁が出てきました
 
子供達が大喜びで飲んでました
 
 
 
~~!最後にのれか!
ご飯の部分は子供達に
上のお魚だけ食べました
 
 
 
もうデザートはいい
はいりません
 
抹茶アイスと
ラバケーキ(スプーンを入れると
溶けたチョコが出てきます)
 
 
 
最後に
お誕生日用に当日電話でケーキを手配したんですが
遅すぎって言われてガ-ン
 
でもあれあれ?
スペシャルなデザート
それもお誕生日おめでとうって書いてるよ
 
が登場
なんと一緒にお食事をした人が
すでに手配してくれてたんですねぇ
 
ありがとう!
 
美味しかったけど
みんなとこうして楽しくお食事できたことが
いい思い出となりました
 
ちなみに
子供達は
かっぱ巻きと、エビフライ巻き
私のお味噌汁
枝豆
なんかをつまんでました

0 件のコメント:

コメントを投稿