2013年1月26日土曜日

The Bahamas - Nobu I

 
Nobuレストランで
お誕生日ディナーです
 
7コースのおまかせメニューに挑戦しました
5番目のディッシュがお肉だそうで
私だけ別物に変更してくれるとのこと
 
私達が子供同伴だったので
子供OKの時間帯5時半&6時の予約しか選択肢がなく
若い人たちにとってはちょっと早めの夕食となりました
 
 
 
メニュー拝見
フムフム
どれも、これもおいしそう!
ついでにお値段も
うわぁってほどでもなかったけど
おまかせは2種類あって
150ドルと200ドル
 
私達は150ドルのにしてみました
 
 
カナダ人カップル
いつもおせわになりっぱなし
 
 
 
この彼女
くせものでして
カメラのフラッシュが駄目だそうで
お料理の写真撮るのに苦労しました
 
 
 
 
お料理が来る前に写真を一枚!
 
 
寿司バー
時間が早いせいか
まだ席空いてます
 
 
やはり寿司職人は日本人でしょうかね?
 
 
 
室内のインテリアを撮りたかったんですが
フラッシュ使えなかったので
かなりぶれちゃいました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿