2013年1月24日木曜日

The Atlantis II

 
ホテル内にいるかを養成しているDolphin Cayというのがありまして
こうしてイルカたちと一緒に泳げるんですよ~!
もちろん、子供達挑戦しましたよ
 
 
私達が滞在していた一番お安いホテルを一歩出ると
いたるところに水族館があります
ここは亀がいっぱい泳いでました
 
 
室内から見る水族館
もちろん無料ですよ!
ここは吹き抜けレストランが設備されてて
この優雅に泳ぐきれいな魚達を眺めながらお食事できるようになってます
 
 
キッズクラブへゴー!
毎日賑わってました
午前中、午後、夜、丸1日と
各種、年齢別にそれはもういろいろなイベントが毎日変更されて
とにかく子供達のエンターテイメントは100%満足!ってほどに
至れり尽くせりでした
 
なので家族連れ多かったです
夜はやはり大人のみでリッチなレストランやイベント参加したい人が多いのか?
たくさんの子供達がここに預けられてました
 
 
プール使用するときは
あちこちに設けてある窓口でホテルのお部屋のカードを見せて
各自その日のみ利用できる腕バンドをつけてもらいます
その日によって色が変わるので
毎日付け直しです
 
 
あちこちの場所でこうやって
子供向け工作会場が設けてありました
それも、無料
 
ささっと作って出来ちゃう、レベルの工作です
ここではゾーイは海賊ネックレスを作ってました

0 件のコメント:

コメントを投稿