2013年1月26日土曜日

Farmer's Market

 
久しぶりにファーマーズマーケットへ行ってまいりました
 
本来の目的は
グラント君リクエストのサーモンをゲット
まずは一番にお魚屋さんへ
すでに長い行列が...
 
サーモンを6切れ買いました
 
その後いつものベーカリー屋さんを覗くと
こんなおいしそうなカップケーキが
6つで10€って言われて
6つも食べ切れそうになかったので
3つだけ
 
どれも美味しかったです
 
 
ずっと食べたかったこのアンチョビ入りのオリーブ
大量にゲット
 
でももうちょっとしか残ってない
朝ごはん代わりにいっぱい食べちゃったよ~!
 
 
チーズは例の羊のチーズでちょっと痛い思いをしているので
避けようとおもいつつ
ついつい覗いてしまった
 
だって~~こ~~~んなにとろ~~~りとした
ブリーチーズが目に入っちゃったんだもん
 
一応味見をして
あまり味が濃厚でない、かつとってもクリーミーな
フランス産のブリーをちょっとだけゲット
 
 
ゾーイこれ好きなんだなぁ
実家の家の前に小さいけどこの木が植えてあって
いつも春に帰ると、食べ頃で実ってるんだぁ
 
今朝食べてたけど、ちょっとすっぱかったようです
 
 
これはレモンクッキー用のレモンと
サラダ用のトマト

0 件のコメント:

コメントを投稿