2013年1月26日土曜日

movie reviews

Breaking Bad
まだまだシリーズの途中
これ、評判がいいので、かなり期待しないで
見始めたのですが、かなりのめりこんでます
これまでの評価は4
 
 
Damages
これもきっとまだ継続しそうですが、グレン クロースの悪役
とっても似合ってて素敵です
ファッションにうとい私なんですが、これ見ると
お化粧&ファッションも気になっちゃう
評価は4

Woman in Black
何々? ハリーポッター主役の男の子が大人になってる~
当たり前か
それにこれホラーだった
ありきたりのホラー演出なんですが、面白かった
評価は3.3

After Fall, Winter
フランス映画
字幕読むのが面倒だったけど
主役の女性がとってもチャーミング
最後意外な展開でびっくり
パリの街が素敵に眺められる映画でもあります
評価は3
 
Little White Lies
これもフランス映画
う~~ん、展開の速さがいまいち
評価は2.6
 
Hidden
これもフランス映画
サスペンスっぽいようで、そうでもないような
サウンド的に面白い映画だったかも
評価は2.6
 
Lady Vengeance
韓国映画
怖かった~~!
いつもこのパターンだ
ストーリー的には面白かった
評価は3
 
Office Space
久々のアメリカンコメディー
大笑いできるってわけではないけど
オフィス勤務、働いた経験のあるひとには
かなり共感できる部分があって面白いかも
評価は3
 
The House of Spirits
Glen Close, Meryle Streeelの大物出演の映画
南米が舞台になってて、面白かったですよ
評価は3.5
 
Certified Copy
フランス映画
主役の女性が好きなので見てしまいました
彼女の素朴さが最高に良かった
イタリアの田舎が舞台なんですが、またイタリア行きたいなぁ、
イタリア語また習いたいなぁって思わせてくるような映画でしたね
評価は3
 
Too Poor for Posh School
久々のドキュメンタリー映画
イギリス作製
まさに、タイトル通り
UKトップのHarrow Schoolへの奨学金獲得への路を数家族にわたって
ドキュメンタリーされてます
かなり面白かった
評価は3

0 件のコメント:

コメントを投稿