2022年1月8日土曜日

january 8th

 



おはよう

今朝LINEで
ジジババと会話できました

新年の挨拶でした
日本のみんなも元気そうで何よりです






グラント

もうすぐ冬休みも終わりだけど
まだまだのんびりゲームに夢中




カボチャスープに
とトリー二を入れてみた

想像通りのスープの濃厚さになってくれた
パスタを入れたので
スープというよりは
ソースっぽくなって欲しかった




トトリーにを湯がいています




ほうれん草が入っている
トトリーにです



ポーランド系スーパーで買ってきた
カボチャのスープの素

濃厚にするために
生クリームで作ってみた




これです




ゾーイの部屋でたむろっている
ネスかです

ゾーイがもうすぐいなくなるけど
どうなる?





今朝の空模様




ゾーイ

寒いのにこんな半袖です

今日はバイトはないらしい
オフィスだから?

午後から
友達とまた会うようです




お昼ご飯




骨なしビーフのリブ
マッシュポテト
ガーリックで味付けしたさつまいも




今朝
LIDLEへ雨の中
寒い中
買い出しに行ってきました



買ってきたもの

















バッグ2つ分




カップケーキ

M&Sからのカップケーキ

一番日本のカップケーキに近い生地です



さつまいも

冷凍物です
ちょっとしか入ってない




骨なしリブ



すでに火が通っているので
オーブンでちょっと温める程度




ツナサンド

今週から
土日、水曜と野球です





お昼の下準備





面白くない
2、3話目で諦めようかと思ったけど
我慢してみています





昨日のきっきん



0 件のコメント:

コメントを投稿