2022年1月11日火曜日

january 11th

 



火曜日です

今日から子供達の学校がスタートします

朝ちゃんと時間までに起きれるかな?って
心配していましたが
二人ともぐずらないで
スパッと気持ちよく起きてました

今朝は自宅でコロナ検査をして
陰性の結果でないと登校できない

という条件付きでした

検査するのに最低15分はかかるので
余裕を持って起きてました
そして結果を写真に撮って学校へメールで写真を送ります

面倒だけどね
仕方ないよね

そして
明日からは1週間
全校生徒みんな学校で1教科目のクラスがスタート
する前に一斉にコロナ検査をするそうです


一応、全寮の学校だから?
こういうのはとてもきっちり、厳しくやってますね





チーズ味のスナック





こちらもチーズ味のスナック
でもどこで買ったか覚えてない




これは
LIDLEで買ったチョコ




ブロッコリーとチキンのクリームグラタンです





今朝の空模様

いいお天気です





学校に行く前





テスト結果
グラントの結果
陰性




検査しています





こちらはキッキンの結果
陰性





起きれなくって
機嫌悪くなるかと
心配していたけど
結構機嫌よかった






キッキンも
自分で結構早くに起きてきました





今日もバイトのゾーイ
ランチのサンドイッチです







このキットで検査します




グラタン
すでに作ってあるから
オーブンで焼くだけ





やっとこれに辿り着く

というか
で始めた時に結構騒がれていて
私もみ始めたけど
どうものめり込めずに最初の20分くらいで諦めたんだな
でも今、ちゃんと見れています



0 件のコメント:

コメントを投稿