2022年1月27日木曜日

january 27th

 



おはようございます

今日もいい天気で
気温も最高が12度ですごく暖かいです

昨日の午後のグラントのホッケーの試合は
5タイゼロで完敗だったそうです





左がハンドソープ
右が食器を洗う洗剤です





珍しくここに入っています






少しの時間で空模様がどんどん変化しています







にゃーにゃーうるさい










毎週月曜と木曜は学校に行く前に自宅キットで
検査してから行くことになりました

今朝早速またテストです





各自自分で説明書読んで検査中








今回のは
中国製で
本当はすでに禁止されてるキット
だけど
禁止される前にちょっと買いだめしていたので
使ってしまいたいから
今朝これ使いました
学校からなんか言ってきたら
もう使わないでいようと思います




検査キットも
中国製だと
あまり正常な結果が出ないらしい

ので
アイルランドではこのブランドのキットは
すでに
販売禁止になりました





今日はこれ

インスタントのパスタ





インスタントのカレー味のご飯




キッキンは
木曜日なので
7時半くらいまで学校に居残りで
何やらCANSATとかいう
研究グループのメンバーなので
夕食持参です

なので今晩は
キッキンのお迎えは学校まで行きます




キッキンのインスタグラムの写真

いつも学校に置いてあるスナックのりんごを
手で割っているそうです

凄い圧力(手の力)です




昨日

ホッケーの試合から戻ってきた
凄いお腹すいて戻ってきました



大好きなケチャップをつけています





5時くらい
いつもだともうすでに暗いけど
だんだん日が長くなってきているようです




バスが来ました




今日のお迎えのスナック



寒いと
このヒーターの上に座り込みます



0 件のコメント:

コメントを投稿