2022年1月20日木曜日

january 20th

 




YOUTUBEで
あべよしみさんの
とっても上手な語り手で
いつも寝入っています





岡本綺堂作の
半七捕物帳は特に好きで全部聞いたんですが
何度も聞いてます

そんな中
数日前にこれを聴きました
もうすごいです

内容はお人好しな人間が
何度も何度も悪い人間に騙されて
最後にはいい結末になるんだけど
ここまで騙されるか?ってなくらい
ひどいです

聞いていて本当に
イライラしまくって
寝れませんでしたよ








岡本綺堂さん

いつもありがとう
ってか
素晴らしい語り手の
(声といい、口調、全てが)
あべよしみんさん
ありがとう
ですね



昨日のお迎え
まだ外がうっすらと明るいです




思ったよりも早くバスが到着
いつもの赤いバス









今日のおやつ

いつものスナックが切れてきたので
今度もっと買ってこないと





キタキタ

でも
キッキンの歩き方がおかしい
ホッケー中にこけて
足負傷




グラントは元気です

いつも今日は〜
お昼はこれだった、これ食べた
とか色々話してくれます






今日はこの豚で
炊き込みご飯です






2つの豚





朝ごはん待ってて
うろうろ





炊き込みご飯完成です
お米は
今回はインド米
なので
パサパサです





パサパサご飯なので
豚の脂身がちょっと効果してて
柔らかくなってるけど




今朝

ここで着替えています

朝一番で体育のクラスなので
すでに自宅から
体操着です







今朝の空模様です




卵を使ってしまいたい
ので
今日の炊き込みご飯に
半熟卵を入れます






じじ







0 件のコメント:

コメントを投稿