2022年1月18日火曜日

january 18th

 




今日も寒いけど
凍結ではなかったので助かった




グラントの好きなチョコ
ドイツとかスイスあたりで一般的なチョコ
ヨーロッパ国内を旅行すると
空港の免税店では必ずみるし

イギリス、アイルランドでは
イギリスのチョコレート会社の
CADBURYが仕切っているので
あまりこのMILKAは見かけないし
あっても種類が少ないのです

国や会社によってやっぱり
チョコレートの味変わるよね
私はやはりスイスのチョコレートが一番好きです

そこで
ドイツのアマゾンで買ってもいいかなと思って調べたら
あるわ、あるわ

でも
4月にオーストリアにスキーに
グラントが行くので
その時に
このチョコレートあるかな?って
楽しみにしていました




今日のランチ昼食








今朝の空模様
曇っています

昨日は満月でした




今朝




グラントが
ジャケットがないって

ロッカーの中に忘れてきたって言ってたけど
どうかな?
あるといいけど



二人とも
大きな大たい荷物です






昨日は
結構いっぱい宿題があったようです





冷凍していたもの




ベジタリアンの
チキンキエブ




まぁまぁ

20話もある





ゾーイお勧めの
安い本を売ってるお店に
友達と一緒にこの日曜日に行ってきたキッキン

早速6冊くらい本を買ってきていました

それもこんなやつ

トルストイの本とか
難しそうなものばかりです





こんな
クラシックな古文学書は
キンドル本(電子本)で
無料であるってのに

って言ったら
紙で出来た本が好きなのだって


お昼前にゾーイから送られてきた写真





ハンバーガーヘルパー
持って行ったので早速作ったようです





この週末に
ダブリンから友達が遊びに行ったようで
その子たちに髪を切ってもらったって



0 件のコメント:

コメントを投稿