2022年1月26日水曜日

january 26th

 





おはようございます
今日はとってもいい天気です





明後日はこのスープを作る予定です
なので目に見えるところに置いています
今日これに使う生クリームを買ってきました
冷凍のマッシュルームも入れようと思います



明日は
キッキンは
放課後ミーティングなので
夕食を持っていきます





このモンテステラ
どんどのおきくなって
これ以上大きくなられても
大きい鉢がないから
どうするか検討中です







今日の夕食

チキン、クスクス





キッキンはベジタリアンの
お豆でできたパティ





今朝の空模様です




お迎えの時のスナックとして
これを買ってきました




セサミスティック

胡麻?でもそこまで胡麻って味しないけど





今朝ちょっとだけ買い出しに行ってきました
今日買ってきたもの

セールだったので
このマヨネーズを買ってきました




キッキンの大好きなきゅうりとハマス




スープに使う生クリーム



ヨーグルト



ざっとこのくらい



メインの目的はこれ

学校で
毎週月曜と木曜は
朝学校登校前に
自宅でセルフ検査必修です

なのでキットをちょっと買いだめしてきました







買ってきたもの





買い出し終了





キッキンもヘアーカットしなくちゃ
伸び放題です











今日は放課後
ホッケーの試合です
遠征です





チキン





クスクス



お豆のパティ



クスクスはこれを使いました

カレー系の味だと思う



今見ている韓国ドラマ
まぁまぁ
主役の俳優さんは好きだけど
女優さんはいまいちパッとしないなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿